印刷機能を自分で使ってみました!

先日に更新、機能追加した印刷機能

同地域AGさんからアイデアを頂き3ヶ月ほど掛かりましたが

無事に実装、リリースできました。

早速、呉MDで使ってみましたが

思ってた以上に紙媒体のルート確認は便利で

ミッション以外にもその場所を把握したり街全体を

確認出来たりと非常に便利でした。

次はこのミッションやろうかな~、あ!先にこっちのミッションを~

などなど色々な設計が出来てわかりやすいです。

またスマホの画面を切り替えてMVを見るというのも大変で

ミッション中はなるべく画面をIngressだけに出来るのも便利でした。

また使ってみて色々と課題も見えてきました

ミッションルートの向きが分からない!

メモなどPCで調べた情報などを記載出来たら便利!

更に地図に描き入れ出来たら便利!

と今後の更新目標も出来て、印刷機能はまだまだ拡張予定で御座います。

また次の更新に向けて色々と頑張っていきます。

 

今後とも皆様MissionViewerを宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次