作るきっかけ

週末は時間があれば連作ミッションを調べて

自転車でダーーーっとやって遊んでいる私ですが

いつも思っていたのが、もっと便利で楽に

ミッションを調べられないものか・・・

どこかの市役所が作った観光パンフレットみたいに

みやすいルート、地図で散歩ルートを紹介するように~

知らない街、始めていく場所で

連作ミッションを簡単に調べたい!

バババーーンと一望できるマップを作りたい!!

 

それで色々と試行錯誤して作ったのがMission Viewer。

連作の全体ルートの確認、連作同士の繋ぎを見たい

いつもお世話になっているIMM、G+などの情報は

すぐにアクセス出来るように作ったり

坂はあるのか!?標高は??と

ルート全体の傾斜グラフを作ったりと

自分の欲望のまま、見やすいWebサービスを作ってみました

 

開発に取り掛かったのは2016年11月

3ヶ月ほどかかって、まだ盛り込みたい機能はありますが

なんとか公開できる状態まで出来たと思います

 

ぜひミッション大好きなエージェントさんに

使ってもらいたいと思っています

まだまだ機能は少ないですが

自分も使ってミッションしたりと楽しみながら

これからも作り上げて行きたいです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次